海空’s blog

大好きなSnow Manを愛でる駄文

沼落ちストーリー② -私がFC入会するまで-

こうやってメンバーをランキングで1人ずつ仲間にする方式(仲間にはなってない)で覚えていった私。

 

さて、いよいよここでSecret Touchを購入するか悩む。シングルCDを買うという習慣のない私。しかも3形態もあるんかい!出たよ、CD買わせよう作戦…しばらく悩む日々。

 

よし、他のYouTubeも見てみよう。足の指先だけ沼に入れてみる。

さて、何から見ようかな。まずはMV系だな、ダンス上手いし。メキホ、うーん、曲あんまり好きじゃないな、ダンス上手いけど。

次は歌。そこで出会ってしまう。みんな大好き君の彼氏になりたい。

 

ふぉぉぉぉぉっっっっ、なっんじゃこれーーー!

天変地異でも起こったのかと思うくらいの衝撃。

 

最初はめめの大好き

あら可愛い。

問題の2番、佐久間さんの、チューして…

うわー、うわー、エロっ!!!何これあの他担狩りの子じゃん!ヤバっ、この子ヤバっ!って激しく動揺。

そして最後のしょぴの、帰さない…

フォーっっ、なんだこのグループ、ヤバい、表現力鬼なんだけど!!!

 

と取り乱し、会社の元アラシックの同僚、ハイフンさんの同僚に、頼む、これだけでいいから見てくれ!と送り付けるほどの取り乱しよう。

まぁ、私ほどの興奮はなかったんだけれども。

 

そこでよし、CD買おう。3形態だけど、映像も曲も気になるからな…ポチっとSecret Touch3形態ご購入。もう沼の腰まで浸かってる状態。

 

さ、届くまでYouTubeの続き続き。story倍速で踊ってみた。うわっ、えぐっ、なんじゃこれ。ヤバい、めちゃくちゃカッコイイんだけど!!曲もめっちゃ好き!

え?これ君の彼氏になりたいと同じCDに入ってるの?は?しかも両A面(今はこう言わないんだっけ?)もう1曲は?KISSIN’ MY LIPS、これか…うわ、こっちもめっちゃカッコイイし、曲めっちゃ好きなんだけど!買うよね、これは。

あれ?だけどかなり前に発売されてるからもう初回盤ないよね?

仕方ない、メルカリとやらを見てみるか…

こうして私のメルカリライフも始まる

 

私のYouTubeはオススメにたくさんSnow Manが並ぶことに。ふーん、ゲームとかもやってるんだ?人狼見て、めっちゃオモロ!!こういうのもやるんだ。みんな仲良いなぁ、嵐みたい。

私が嵐を好きだったポイントってメンバーみんな仲良し、ってとこなのよね。だから嵐みたいと思った時点で全員を好きになってしまったのよ。

はい、ここに箱推し爆誕。頭まですっぽり沼に浸かったのでした。

 

その後も何回も君彼を見返しては、ぐはっ、となる日々。佐久間さんから目が離せなくなり、色んなMVで佐久間さんを堪能。他担狩りを実感。すごいわー。

この気持ちを共有したくてTwitter始めたので、私のTwitterライフもこっから始まることになる。

 

あ、しょぴを好きになったのはもう少しあとのこと。普段しかめっ面で歌ってる歌の上手な渡辺くんがオレンジKissは笑顔で歌ってるという衝撃。うわっ、可愛い!ってなって気づいたらズブズブと…

しょぴ沼はまだまだ継続中で底が見えないのよね…

 

さて次の関門FCに入るか否か…ライブ見に行かなくてもなぁ。席遠いと見えないし、円盤で全体見た方がよくない?派だった私。彼らはなんと舞台をやっている!舞台ならライブ会場より近いよね?彼らを見れるんじゃない?

時はまさに滝沢歌舞伎のFC申し込みが始まりました、の時期。なんと、FCに入れば先行で申し込みできるのね!(まぁ、当たるほど甘くはなかったがこの時の私はまだ知らない)

よし、入ろう!人生初めてのFC入会。からの滝沢歌舞伎申し込みをしたのでありました。

 

だいぶ長くなってしまったけど、これが私の沼落ちストーリー。

 

彼らのおかげでいろんな初めてに挑戦できたし、お友達もたくさんできて毎日楽しい。推しがいるって幸せだなぁ、と改めて思ってる日々。

 

Fin.